fc2ブログ

Post

        

スーパーオートバックスへ、

category - 車検
2017/ 02/ 05
                 
10時を過ぎると、もう眠たくて仕方が無い、すずちゃん
20170204S0029316 (4)




おかあしゃんの座ってる所の、すぐ横で、ネンネしながら、
おかあしゃんが寝るのを待ってるんです。
20170204S0029316 (5)





朝、起きて即、おとうしゃんと散歩へ行ったので、雨に濡れずにすみました~


朝ごはんの前にヨーグルトの入れ物を綺麗にしてます。
20170204S0029316 (8)




食べにくかったら~
20170204S0029316 (11)




くわえて、広い所へ持って行きます。
なんて、お利口さんなの~
20170204S0029316 (14)




この時間は、まだ真っ暗、
おとうしゃんに、屋外用センサーライト を着けてもらったので、明るくなりました~
20170204S0029316 (29)
雨が降ってるか、調査に行く、すずちゃん




あ~
来ちゃったよ~
一人で。
20170204S0029316 (34)
そうなんです、おとうしゃん仕事で、来れないので、
おかあしゃん、一人で来ましたのよ~



ネット予約をしてた、スーパーオートバックス。
20170204S0029316 (36)




すずちゃんちは、
UiPUr1QwfsbAAGJ1486293385_1486293470[1]




左の車ね、
20170204S0029316 (37)




待ってる人、
おっちゃんばっかりやんかー
20170204S0029316 (38)
ピットの横は結構広い待合室です。




消してる所、多すぎますね。
20170204S0029316 (40)
2か所、変えるように言われたけど、
車検に通るなら変えないよ、と言ったので、
最低金額で、出来たのでは~?

ちなみに、言われたのは、
ブレーキパッドと
バッテリー
ブレーキパッドは、おとうしゃんが変えれるので変えてもらいます。
バッテリーは、充電すれば大丈夫なので、
全然、問題無いです!






家に帰ったら、すずちゃんが、
良い子で、お留守番してくれてました。
フードを食べた後、少しして、
う~う~遊び。
20170204S0029316 (47)




引っ張って~引っ張って~
20170204S0029316 (48)
すずちゃん、う~う~言ってる時は、目が大きいですね~






ご訪問&クリック、ありがとうございます

にほんブログ村



2つもクリック、ホントにホントに~
嬉しいです!


ペットランキング



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちはー(^O^)/
すずちゃん、お留守番お疲れ様でした!

おとうしゃんさんはブレーキパッドを交換できちゃうんですね!
スゴイです。
我が家の車検は、いつもディーラーにお任せきりです(^O^;)。
ヒッキーに憧れる出無精さん
こんばんは~

ヒッキーさん いつもありがとうございます(^O^)/

ホントに~
すずちゃん、お利口さんしてくれてました~
多分、ずっとネンネしてたと思います。


おとうしゃんね、車、バイク等のメンテナンスは、だいたい自分でしてますよ~
後、電気関係のライセンスを持ってるので、家の中は、色々してもらってます。
電気屋さんに頼まなくて良いのでホント助かってます~

オートバックスね、女やと思って、なめた事を(-_-;)
うちの車の車検した人に交換の件、断ると、物凄く無愛想になって、ビックリ。
部品交換などノルマがあったり、歩合制だったりするのかな?
支払を終えて車の所へ行くと、あっ、それです、って車を指さして、お礼もなく、
さっさっと、その場を去って行きました。
すごく感じが悪い人に当たってしまいました。
他の人は親切でしたよ。

なので、ヒッキーさんちのディーラー車検、親切でしょう~ 
とても羨ましいです。

ボヤキました、すみません(ノД`)・゜・。